

--/--|スポンサー広告||TOP↑

カ行


【 か 】
20061228210730.gifガミガミワンコ

いつもモトコサンに向かって吠えるわんこ。
どこかのお宅で飼われているらしい。
最近はモトコサン達と遊んでいる姿も目撃されている。


20061229180458.gifカレー同盟

素敵なカレーになるために同盟を組んだ野菜達。
ビーフになるか、ポークになるか、チキンになるか、
自分達の行く末を真剣に考えているのであった…。


20061229210141.gif神無月家の美人三代

地位と名誉と美貌を欲しいままにする神無月家の女系三代。
嫁入り前の娘には、殿方からの求婚が殺到しているんだとか。


【 き 】
20061229210505.gifきなこもちパパ

海苔のおひげがナイスなパパ。
若かれし頃はナウなヤングを追求し、うぐいずの粉を振りかけていた。
現在はもちろん、きなこもち一筋!


20061229210749.gifきなこもちファミリー

きなこもち一家。
じいちゃん、ばあちゃん、パパ、ママ、ぼく、赤ちゃんで構成されている。


20061229211045.gifきなこもちママ

もちもち具合が愛くるしいママ。
少女時代、みんなに内緒でこっそりキラキラの砂糖のまぶしていたことも。


【 く 】
20061229001910.gifくり太郎

くり情報に心惹かれてる少年。
くりについてありとあらゆる情報が書かれている「くり図鑑」を
熱心に見入っている。
その中にある「くりによく似たクリ科」に強い関心を示している。
友達から「くりに似てる。」と指摘され、動揺する場面も…。


20061228211814.gifくり太郎のじいちゃん

くり太郎のおじいちゃん。
彼もまた、くりに似ている?


【 こ 】
20061228235653.gifこけしがお選手権

世界各地のこけし顔自慢達が集まり、真のこけし顔を決定する大会。
今回第23回を迎えた。
白熱した審査を重ねた末、優勝者は2番に決定した。


20061229000113.gifこけしがお選手権チャンピオン

「もっともこけしがおである」という名誉ある称号を勝ち取った、
自分がこけしがおであるということに誇りをもっている。
…が、少々他人の影響を受けやすい部分もある。


20061228170511.gif小林さん

飼育小屋で買われているニワトリ。
心優しい性格で、いつもみんなのお世話をしている。


20061229211502.gifこぴ丸

うずまき忍者。得意技は“ににん手裏剣”“変身の術”など。
しかしまだまだ腕は半人前で、よく失敗する。
ちなみに「ににん手裏剣」は世界でたった2つしかない手作り。
投げた後は、急いで自分で探しに行く。
もっと手裏剣を増やせばいいじゃないか…という指摘もあるが
「これは並大抵の忍者では決して作ることのできない幻の手裏剣!」
…と、本人は鼻をぷぅっと膨らまして力説している。
が、ただ単にこぴ丸が不器用だから作れないだけという噂アリ。


20061229001231.gif怖いおじさん

その名の通り、怖いおじさん(笑)
温泉パンダの店の場所が気に入らず、因縁をつけてきた。


20061229001437.gif怖いおじさんの子分

怖いおじさんにくっついて、ニヤニヤ因縁をつけている。
この手のタイプは1人では何もできない「虎のの威を借る狐」タイプだ。

01/01|[キャラクター事典]カ行コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブロとも申請フォーム
ハバネロ★シーチキンとは?

このブログはOLハナちゃんのイラスト漫画を中心に、 様々なキャラクターのお話をお届けしています。
ハバネロワールドで繰り広げられる愉快な世界を お楽しみ下さい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



ハナちゃんの日課
カテゴリー
カテゴリを古い順から表示できるようになりました。
昔の作品も見やすくなったよ♪

 WEB絵本
 ├ はちみつの苗
 └ウエハスパンダの冒険
お問い合わせ
lamp_07.gif お仕事募集中 lamp_07.gif
ご意見・ご感想等もお寄せ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

ハバネロ工房

th_mg_1_D-001312-0000020.jpg 
th_mg_1_D-001312-0000030.jpg


ハバネロTシャツはじめました。
→ハバネロ工房を見てみる。

Thanks

patron_bn.gif
イラストレーター部門で掲載中


クリエイターサイトに登録中

10007937139.gif
インタビュー受けました!

りんく

リンクはもちろんフリー。
相互リンクもやってます。
お気軽にご連絡ください。
● ハバネロりんく集 ●  はてなアンテナに追加

10005510046.gif
モトコサンバナー

プロフィール

こつぶ

名前 : こつぶ
イラストレーターのたまご。
おっちょこちょいのコメつぶと
すっとこどっこいのゴマつぶ
2人あわせて「こつぶ」です。

最近の記事+コメント
ブログ内検索
ハバネロ住人

RSSフィード
お世話になってるサイト

ブログパーツ

